SSブログ

えいご漬け [ひとりごと]

買ってしまいました。

思っていたより難易度が低くてつまらないので処分することにしました。

これの中国語バージョン(初級)があれば、1万円でも買います。

誰か開発してください。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまた

遅くなりました。ごめんなさい。

えいご漬け、買ったんですね。
難易度が低かったですか?

それは「cielobello」さんがすごいだけでは・・・・・・

たまには伺わせていただきますね。
by やまた (2006-02-04 17:27) 

cielobello

早速買いました。
でももうちょっと難しくてもよかったんじゃ・・・という感じがしました。
高校生レベルぐらいかと思われます。

私もまたお伺いしますねー!
ギターの練習頑張ってください。
by cielobello (2006-02-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。