SSブログ

PAINDUCE [パンあれこれ]

先日、習い事に行く途中、時間が中途半端に余っていたのでぷらぷら歩いていたら、偶然ここのお店の前を通りかかった。

パンマニアの端くれとして、見たことがないパン屋さんにはとりあえず入ることにしている。

もーーーー

大正解★

紅茶の香りがするメロンパンと、天然酵母のバゲット(だったかバタールだったか忘れたけどたぶんバゲット)を購入したんだけどおいしかった!!!

特にメロンパン。

外側の生地のサックリ具合が私のストライクゾーンどまんなか。
(なかなか珍しい)

帰宅してから調べて見たら、コム・シノワのシェフの方がプロデュースされてるお店だったみたいで。

どーりで。

納得。

近々また行こうと思ってます。もーちょっと早い時間帯のときに。

PAINDUCE(パンデュース)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。