SSブログ

やっとつながった・・・ [ひとりごと]

ここ数日全然ログインできなくて、移転してきて間もないですが別のブログに行こうと思ってます。

使い勝手が良かっただけにとても残念。

会社のパソコンからは書けないし他のブログの閲覧もできないので、夜に書き込みできないって致命的なんですよね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*sachizo*

cielobello さん、こんばんは。
お引越しされちゃうのですね(T_T)
新しいURL残して行ってくださいね。
遊びに行きますので☆
by *sachizo* (2006-03-14 00:19) 

cielobello

ありがとうございます!
お引越し・・・といいながら新転居先の
準備が全くできていませんが、
近々移る予定です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by cielobello (2006-03-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「恋しくて」様子見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。