SSブログ

遅ればせながら・・・ [ひとりごと]

今更ですが、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作のおまけ特典映像をちょっとずつ見ています。

DVD買ったのだいぶ前なんだけどなあ。
スペシャル・エクステンディッド・エディションという、3巻セットで約3万円という私にしては高い買物でした。
(割引があったから実際は2万いくらだったけど)

本編だけでも3作品で10時間近くあるので、『通し鑑賞』したいけど時間がなくてなかなかできません。
去年のお正月にトライしようとしましたが、1日で2作品が限界。

特典映像のディスク(2枚×3作)はほとんど手付かずの状態なんだよな~。

全部見終わるのはいつになることやら。

(現在、「王の帰還」の特典映像ディスク1で2時間15分のところ。でも前2作はまだ見てない)



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/02/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。